忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験バトン

ネタを探して*バトンブログ*さんのところへ旅してきました。

長いけれど、なんとか答えられそうなので挑戦。
(答えられないバトンはやらないってコトですね私はorz)
まあ、深く考えないで。

では、いきます。

・入院… ×
・骨折… ×
・献血… ×
 →やろうとしても拒否されますorz
・失神… ×
・風俗orホストクラブ… ×
・補導… ×
・女を殴る… ×
 →とんでもない!
・男を殴る… ○
 →というより、主に蹴りですが(汗)。
・就職… ○
・アルバイト… ○
・海外旅行… ×
・ピアノ… ×
・テレビ出演… ×
・ラグビー… ×
・合コン… ×
・北海道… ×
・沖縄… ×
・エスカレータを逆走… ○
 →子供の頃に。でも親に怒られましたので、ほとんどやってない……と思う。
・電車とホームの隙間に落下… ×
・金髪… ×
・ピアス… ○
 →右に1つ。シルバーは主に1つずつの販売ですからこれでいいやと。
・ラブレターをもらう… ×
・幽体離脱… ×
・先生に殴られる… ×
・徒競走で一位… ×
 →足、遅いですから(汗)。主に障害物競走。
・コスプレ… ×
 →あ~。でもやってみたい気もする……。
・同棲… ×
・ストリート誌に載る… ×
 →田舎だからストリートも何も……orz
・ナンパ… ○
 →「ナンパ」は男性が女性に声をかける(で、よかったっけ?)。過去に何度かアリ。
・逆ナンパ… ○
 →女性が男性に声をかける。これも過去形ならアリ。
・交通事故… ○
 →高校生のとき、横断歩道をチャリで渡ってたら、なぜか背後から轢かれたorz 横断歩道ですよ? なんで?
・パーマ… ×
 →ちょっと天然パーマ状態。
・飲んで記憶喪失… ×
 →うわばみナリ。
・警察にお世話… ×
・芸能人を見た… ×
 →修学旅行の時さえ見れなかったorz
・愛されるより愛したい派… ○
・ぬるい牛乳飲める… ○
 →でも、膜が張ってるのは微妙……。
・ラブレターを渡す… ×
 →ないですねー。
・告白… ×
・運命の再会… ×
・スカウト… ×
・抜歯… ×
・宝くじ高額当選… ×
 →300円でもいいから当たってみたい。あ、その前に買わなきゃ。
・ペット… ×
・竹馬に乗れる… ○
・絶叫マシン… △
 →乗れるものと乗れないものアリ。スペースワールドの、「ビーナス」は乗れるけど「タイタン」はダメ。
・鼻から飲食物がでたことがある… ×
・食べ物にあたったコトがある… ○
 →懲りずに繰り返してます。
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… ×
・いい年なのにお年玉をもらってる… ×
・スキー&スノボ… ×
 →スノボー、やってみたいです。
・天然… ○
 →過去形ナリ。
・車を運転してて人身事故… ×
 →安全第一。
・メガネを愛している… ×
 →コンタクトにしたらコンタクトが手放せなくなって……。
・不倫… ×
 →相手の不倫は許せても自分はやりたくねえ(なんだそりゃ)。
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… ○
 →お約束と化してる……
・得意料理はチャーハン… ×
 →簡単にできるなら味噌汁です。
・レジ袋断る… ○
 →マイバッグ持参派。
・ライブ… ×
・反抗期… ○
 →じわ~っときてじわ~っと過ぎました……かな。
・釣り… ○
・10キロやせたことがある!!… ×
 →そういや、高校卒業してから体重変わってない。
・一目惚れした… ×
・救急車に乗ったことがある… ○
 →幼稚園ぐらいの時に乗ったらしいが記憶なし。
・3年以上お付き合いしたことがある!… ○
 →深くは語らず。
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… ×
 →今、持っている携帯をぶっ壊したい。ボタンの反応悪すぎ。入力についてこれてない。
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… ×
 →逆に、寝ぼけた方にとんでもないことされましたorz
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… ○ 
 →PSの「Xai JUMBO(サイ ジャンボ)」で10万だか100万だかの点数を。
・大人買い… ×
 →やりかけて断念。
・ドラマのような恋愛・・・ ×

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR