忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

相互様ともっと仲良くなりたいですハイ。

ちょっと(?)前にバトンをいただいたのでネタ含めトラーイ!!


『相互様もっと仲良くバトン』

◆まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

仕神けいた(つかがみ けいた)です。
バトン強だいただいてきた祐太さまと拓平さま命名で「けいたん」とか「つかっちゃん」と呼んでやってくだry(殴られた……

HPは『ぷらちな輪舞』やってます。


◆そのHPはどんな内容?

なんか落書きと小説置いてます。
管理人が一番利用しているのは、トップページにある「仕神けいた神出鬼没先(よく行くサイトさま一覧)」です。


◆そのHPを通じて相互さまは何人?

10名です。
もしかしたらですが、仕神がよそ様のとこでリンク貼られてるのを発見して勝手に相互と勘違いしてるのもあるかも……(焦。

でも結構いる!
数えた本人が一番びっくり!
友達少ない(寂しい)から一桁かと思ってました。

リンク貼ってくださりありがとうございますー!!!


◆目標は、何人?

目標……相互にしたいのが目的じゃないから目標とかは立てるつもりはあんまり――。
でも、皆さんとは仲良くしていきたい気持ちありますので相互は大歓迎です!


◆相互さまから頂いたものとかありますか?

イラスト強だもらいましたー!!

すげ嬉しいんですけど!
サイトの容量や日付が何年か前のものはうちの外付けハードディスクにて大切に保管させていただいております。

……そういえば、私、フリー絵って出したことがあんまりないや……orz


◆今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
けいたん、つかっちゃん、とバトンをいただいたところでは呼ばれてます。
両方呼びやすくて気に入ってます。


◆相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

恐れ多い!
……でも真剣に考えてみます。

くま 様……ししょー
ずっと前からししょーはししょーです! 押忍っ!

雪だるま 様……ゆきさん
オフ友で、呼び方は変わってないです。
ごめん、ご飯とか誘ってくれるのに行けなくて……orz
こんな私ですがこれからもよろしくです。

ソラ 様……そーちゃん
ひねりなくてごめん(汗。
サイトまた遊びにいきます~。

暁 様……アッキー
思いついたとき、もうそれ以外のあだ名が思い浮かんでこなくなりました。

天河祐太 様……ゆぅくん
ちょっ……恐れ多いにも程があるんじゃありませんか私!?

瑠璃石 様……るりさん
ひねりないですorz
ごめんなさいです……

拓平 様……たっくん
たっちゃんだと某青春野球マンガになるので、たくちゃんもいいと思ったんですが、たっくんの方が響きが気に入っちゃいまして。
ちなみに、ひらがなでたくへーさんも候補にありました。

坂田火魯志 様……サカさん
知り合いにヒロさんの通り名の方がいるのでちょっと避けました。

神月きのこ 様……こうちゃん
苗字が”こうづき”様なので。

ランデブー 様……らぁさん
最初のラの字を生かしてます。
ひらがなにしたのは、やわらかい雰囲気だから。


むづかしいですよひとさまにあだ名つけるなんて……!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR