忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

漢字バトン

とあるブログさんPeche Mignonからみつけてきたバトンです。

【漢字バトン】
1.好きな漢字一文字
『陽』
いわれてみると、改めて、どんな漢字が好きなんだろうと考えてしまいました。

2.嫌いな漢字一文字
『苦』
「にがい」のも「くるしい」のも好きじゃないです。

3.自分を表す漢字一文字
『中』
中間とか中立の「中」じゃなく、中途半端の「中」……。

4.最近を表す漢字一文字
『殻』
大切な仕事の相棒がいなくて、何もできない状態。

5.青春を表す漢字一文字
『若』
若いっていいですよね~(遠い目)

6.これからを表す漢字一文字
『生』
力の限り生きろ……!

7.今日を表す漢字一文字
『絵』
コピー用紙にひたすら落書。

8.今を表す漢字一文字
『横』
ホント疲れて、ホント眠くて、今、寝転がってます。

9.伝えたい漢字一文字
『悟』
物事を見る、聞く、知るだけで物事を把握できるとは限りません。

10.次に回す人漢字一文字
『見』
これを見た人、興味を持った方にバトンタッチ。
お願いします。

活字好きにはこういうバトンはちょこっとうれし楽しなものですね。
トラックバックを残していただけると幸いです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR