忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活字バトン2

ブログキツネツキさんとこから拾ってきました、活字バトン第二弾。
活字好きさんに10の質問
1.好きなジャンルは何ですか
いろいろです。

2.ハードカバー派?ソフトカバー派?
いろいろです(答える気ほぼゼロ:汗)。

3.ライトノベルは読みますか
あんま読みません。

4.好きな作家さんは?
菊地秀行先生、藤木稟先生。

5.小説、または詩を書きますか
小説書くより小説に関するイラスト描く方が増えてるこの頃です。

6.いいえと答えた人は書く予定はありますか?
つか、設問7が抜けてる気が……(コピー先も7抜けてる……)

8.ウェブ小説をどう思いますか
携帯でも読める世の中万歳です。文盲撲滅♪
ペーパーレスの時代といったって、書籍は存在価値がありますから、形がある方がいいという方も、それはそれでいいともおもいます。

9.今買いたい本は?
パッと思いつかないです……。あ、「がんばらない」という本を一度読んでみたいです。


10.バトンを回して!
これ読んでくれた活字好きな方へ!
ぷれぜんと ふぉー ゆー。
あ、チャレンジの際にトラックバックしてくれると幸いです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR


10.バトンを回して!
これ読んでくれた活字好きな方へ!
ぷれぜんと ふぉー ゆー。
あ、チャレンジの際にトラックバックしてくれると幸いです。
◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR
" dc:identifier="http://keitanovels.blog.shinobi.jp/blog/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E6%B4%BB%E5%AD%97%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%EF%BC%92" /> -->