忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本棚バトン

今日は何にも書くネタがないほど平和ですヨ。いいのか悪いのかよくわかりません。
強いて言えば、空が曇ってる……。

で、ずーっと前から非公開のままで置きっぱなしのバトンがあったので引っ張ってきました。

「本棚バトン」です。
*バトンブログ*さんトコでいただいてきました。
ではさっそく。

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
恥ずかしい……ないです(本棚を確認しつつ)。
数年前は、なぜかBL本がありましたが、気がついたらどっかに消えてました。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
カテゴリ:フリークス第2巻(サイン入り)
モバイルで見る


プレゼント応募してから届くまでに半年かかったスゴイやつです(笑)。
そして、手元に届くまで、自分が応募していたことすら忘れてました。

あとは、退魔針。
(モバイルで見る方はこちら。「退魔針」のキーワードで検索した結果が表示されます)
初期のスコラ版発刊分(1~7巻まで)、新装版の全11巻、スペシャル版全7巻、公式ファンブック魔針胎動篇全6巻、小説版(魔虫篇……だと思う、邪神戦線鬼獣戦線
まで全部集めてみた最強コレクション……かもしれない。
ちなみに全巻初版のはず。最近読んでないからわかりませんが、買うときに、初版にこだわって買ってますからおそらく……。


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
なし! です。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
「D-白魔山(下)」。
モバイルで見る

吸血鬼ハンターDシリーズの、今のところの最新巻。
って、もう新刊出ててもいいはずなんですが……。

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
多い……多いですorz
えーと、これを見て興味があった方に。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR