忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

携帯擬人化バトン

拓平さま(ブログ:戯書堂)より、結構前にいただいてアップだけなぜかしていなかったバトン……です。
あれー? なんでだろう(汗。イメージ画を描いてなかったせい?

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!
★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと
以上を守って、レッツ擬人化♪

【現在の機種情報】
DoCoMoのSH904i。
同機種同色で三代目です。

【名前】
ソウシ
え、理由?
蒼いからです(ぇ。

【容姿】
銀髪に銀の眼、服装は蒼。
ストラップとしてソウルフェティッシュのクロスを装備。
ちなみに性別はなし。
滅多に表情を変えません(→壁紙がまったく変わらない。

【性格】
のんびりマイペース。
ボタン押しても反応がゆっくりごーいんぐまいうぇい。

【携帯から持ち主に一言】
KHのXIII機関バトルとかチョコボのテーマとかピカチュウの鳴き声とか、最近妙な着メロが増えましたね。

【イメージ画】
現在準備中~。

【次にバトンを回す方】
これいただいたのがカナーリ前ですし……(汗。
やってみたい方、どぞ!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR