忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

御陵(みささぎ)さんへ。

えーと、はい。
拓平さま(ブログ:戯書堂)に行きましたらバトンが置いてありましたので受け取らせていただきました。

口調がなにやら丁寧になっているのはゲームの影響ということで。
気になさらないでください。

バトンは
『題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン』
です。

■説明
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換機能にでる上位5つを惜しげもなく晒す。
そして次に回す人に新たな5文字を指定。

回って来た文字→きやらめる

「き」
気を

今日
気になる
菊地

……最後のは、あの菊地秀行先生のことです。

「や」


屋敷に
屋敷
休み

……うーん、微妙に意味がわかりませんよね……。携帯で小説を書いてるので、その影響で「屋敷」が出てます。

「ら」
乱暴に
乱暴
来週
来月ランチ

……「来月ランチ」なんて、書いた覚えないんだけどなぁ。「乱暴」「乱暴に」は小説方面です。リアルじゃないですよ。

「め」

目指している
メザシ
メール
目から

……「メザシ」って、漢字はどう書くのかなと思って。

「る」
るし
るね

るの
るよ

……全部ひらがな。

●回してくれた人の印象をどう思いますか?
好きです。

……なんだか誤解を招くような一言ですよね。
人に対してあまり使ったことがないものでして。

イラスト・小説とも私のお気に入りですし、ブログは面白くてほぼ数時間おきに通ってるし、好感の持てる方です。

と、いうわけで、拓平さん大好きです♪


●大好きな人にバトンキャッチ!
ん? これは大好きな人にバトンを渡すということでしょうか?


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
入れてみました。
こういう苗字や名前の方はいるのでしょうか?
いたらびっくりです。
……あ、私がびっくりしてはいけないのか。

●次のお題⇒『さいきよう』

「家族の中で誰が一番権力握ってるの?」と聞かれ、家族全員(+α)から一斉に指差されたことあります。(今は落ち着いてます)

それから、妄想癖があり、狂った挙句、壁に頭をゴツゴツぶつけて流血沙汰になったこともあります。(壁についた血はきれいにとれました)

で、ハラグロヒネクレ。にこにこしてても裏でなにやらかしてるんだか。(相当悪どいようです)
性格がホントに悪いようですから、皆さん注意してください。

最強・最狂・最凶、一応どれも当てはまる仕神でした。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR