忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女ができました♪♪

……と、いう名のバトン。
こういうタイトルにしないといけないんだそうです。

バトン名は「『彼女ができました♪♪』ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」とのこと。
女性の方は『彼氏ができました♪♪ 』に変更してやるそうです。

どこからきたのでしょうかこのバトン(笑)。なんだか楽しそうなので参加させていただきました。
ちなみに私は和佐先生のブログを見ての参加です。

@ルール@見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対
強制
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

……私はNINJAブログだから足跡は……

ともかく、バトン始めます。


1.朝起きて最初にする事は?
目が覚める→寝返りをうつ→布団の上に座って脳ミソ起動(5~10分)→冷水を飲む。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
パソコン起動。

3.好きな食べ物3つ
チョコレート、来●亭のラーメン、味噌汁

4.嫌いな食べ物3つ
市販の弁当に入ってる小梅、奈良漬、虫を使ったゲテモノ料理(食べたことないいけど、見た目からしてアレなので)。

5.踏まれたくない地雷は?
「役立たず、使えない」……人間をモノとしてみる言い方はどうだろうか(半逆ギレ)。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
来●亭のラーメンをネギ多めにして食べた。

7.最近1週間で悲しかったことは??
パソコンが煙と奇怪音出して壊れた……。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
パンテーン。14日間試してみようかと……。

9.お風呂で最初に洗うのは??
手(腕)。

10.恋愛とは??
人生の通過点……?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
無意識に人を振り回してることはあるけれども……。よく分からん。

12.あなたの長所は??
気が長い。人に対して怒るということをしないように心がけてます。

13.あなたの短所は??
フォローができない。

14.動物にたとえると??
犬。

15.弱点は??
精神攻撃。

16.寝る前にする事は??
腹筋200回。
……あ、でも最近やってないや。

17.リラックス・ストレス発散法は??
漫画、小説どちらでもいいから本を読むときが落ち着く。図書館だと効果倍増。
ストレス発散は、脳内イメージで大抵発散。たまに発散しきれなくて、家の壁やフェンスに回し蹴り(メチャクチャ危ない……orz)

18.大好きな季節は??
夏。夏休み好きです。

強制とのことですけども、やりたくない人はやらなくてもいいそうです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR