忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

久々にバトン。

拓平さまのブログ戯書堂で橙色ご指名いただきました~。

バトン名不明ですが勢いに乗っていっきまーす!

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:小説「蒼の魔法士」第11話がもうすぐ更新できそうなんです♪
怒:怒ったこと……最近あったっけ?
哀:仕事の効率化がなかなか図れなくて……
楽:椅子に座ってパソコンを相手にすることが楽しすぎて(ネクラ街道まっしぐら)


◆最近の好きな食べ物は?
キムチ鍋。
マロニーもいいけど春雨も捨てがたい。


◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近の音楽は

「愛をとりもどせ」
「ペガサス幻想」
「女神の戦士~Pegasus Forever~」

……マニアックすぎてもうどうしようもない状態orz
好きな音楽はそれ1曲だけをエンドレスリピートですね(ウザ。

あ、最近の好きな着信音は「vs~知覚と快楽の螺旋」です。
アレ……です。「実に面白い」の……。



◆最近の口癖教えて♪
最近、あんまり喋んない(めっさ孤独)

強いて言えば、「めっさ○○」くらいorz
「メッチャ○○じゃん」とかっていうのを、あえて「めっさ」と言ったりする。
それから、ついさっき「モノノ怪」見てたので『解き放つ!』(振り付け有)と『ほう……ぐる、ぐる、ぐる、ぐる』(第一話)が頭から離れずずーっとブツブツ繰り返し言っております。


◆最近出掛けた場所は
ラーメン屋。
次に行く時は感激ラーメン絶対食う!


◆好きな色は?
この間までは黒や青でしたが、最近は目に優しく緑、とか橙です。
まさに拓平さまの指定色!!


◆嫌いな色は?
嫌いになるほどの色なんてないです。


◆携帯の色は何色?
めたりっくぶるー。
余計な事を言えば、ものの3日で同機種を2台ぶっつぶしてます。現在のは同機種3台目。


◆回してくれた人の心の色は?

水色。
青い空の色を映して、時には抜きぬけるほど透明に、時には先を見せぬほど深い色に――っていう感じでしょうか(聞くなっ。

一色にとどまらず、いろんな色になれそうな感じです。


◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤・橙・桃・緑・黄緑・水色・青・紫・白

すみません、片思い&相互&神出鬼没リンクでいきます。

赤…乙麻呂さま
橙…くまさま
桃…ソラさま
緑…坂田火魯志さま
黄緑…玖琉時斗さま
水色…青蛙さま
青…祐太さま
紫…ロカさま
白…瑠璃石さま、雪だるまさま

あくまで仕神主観の色設定です(汗。
お好きな色が上記にあった方、ネタにしてみたい方はどぞー。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR