忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ニンテンドーDSバトン

ときどき、バトンを急にやりたくなる症候群になります。

てなワケで、この間ゲットしたニンテンドーDSについてのバトンがあったのでもらってきましたー。

では、いきます!!

Ⅰ・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?

持っているのはニンテンドーDS Liteの方です。
色は……なんていう色だ? ライトブルー?
(ネットで調べ中)
あ、アイスブルーだ。
色はアイスブルーです。
でも、ゲットした数日後に新色が出たorz
ちくしょー!
次は絶対シルバー買ってやる!
……あ、でも、その頃になると他にも色が増えて……グロスブルーとかシルバーグリーンとか出てたりして……。




Ⅱ・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

最初に買ったのはポケットモンスター ダイヤモンド
次に買ったのは、ポケットモンスター パール

ポケモンにハマってます。ええハマってます。
「赤を買うか緑を買うか、ちょっとちがうよ」の時代からポケモンは好きです。
途中、脱線してピンボールやら不思議のダンジョンやら手を出そうとしましたが、あくまで王道(?)を突っ走る所存です。

これから買おうと思っているのは、できたらゼルダの伝説 夢幻の砂時計を。




Ⅲ・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

2本です。
両方ともポケモン(輝。

でもたまに大人の脳力トレーニングを借りてやってます。


Ⅳ・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

1位 ポケモン(ダイヤモンドパール
2位 ポケモン(ダイヤモンドパール
3位 いただきストリートDS(負けっぱなしだけどorz)




Ⅴ・あなたの持ってるDSの入れ物は?

ゲーム屋で買った1000円程度のもの。
黒地に灰色のDSLite専用のケースです。


Ⅵ・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

ポケモン。
もちろんダイヤとパールの両方。
最近はエメラルドとファイヤーレッド(弟のを勝手に拝借)も持ち歩き。


Ⅶ・DSにつけてるストラップは?

ストラップつける気まったくなしです。


Ⅸ・DSのタッチペンは?

付属品を使っています。


Ⅹ・その他DSの周辺機器は?

一応、保護シールを。
画面に傷がつくのはちょっと嫌なので。


ⅩⅠ・このバトンを回す人は?

DSを持ってる方へ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR



Ⅲ・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

2本です。
両方ともポケモン(輝。

でもたまに大人の脳力トレーニングを借りてやってます。


Ⅳ・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

1位 ポケモン(ダイヤモンドパール
2位 ポケモン(ダイヤモンドパール
3位 いただきストリートDS(負けっぱなしだけどorz)




Ⅴ・あなたの持ってるDSの入れ物は?

ゲーム屋で買った1000円程度のもの。
黒地に灰色のDSLite専用のケースです。


Ⅵ・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

ポケモン。
もちろんダイヤとパールの両方。
最近はエメラルドとファイヤーレッド(弟のを勝手に拝借)も持ち歩き。


Ⅶ・DSにつけてるストラップは?

ストラップつける気まったくなしです。


Ⅸ・DSのタッチペンは?

付属品を使っています。


Ⅹ・その他DSの周辺機器は?

一応、保護シールを。
画面に傷がつくのはちょっと嫌なので。


ⅩⅠ・このバトンを回す人は?

DSを持ってる方へ。
◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR
" dc:identifier="http://keitanovels.blog.shinobi.jp/blog/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCds%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3" /> -->