忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップバトン

拓平様(ブログ:戯書堂)よりバトンタッチしていただきました!

デスクトップバトン
以前、ちょろちょろっと見たことはあるんですが、やるのは多分初めてです。
やったことがあるにしても、PCが変わってますので、改めて挑戦!!

ではいきます!


1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



画面サイズが1440x900って、横長っ!
慣れるのに時間がかかりました(汗。
普段、1024x768とか1280x800とか使ってるんで、この横幅はホント違和感ありました。


2. OSは何?
Windows Vista。
……私はXPが一番使いやすいと今でも思っていますorz


3. これはあなたの個人のパソコン?
Yes I do.
今年に入って買い換えました~。
2店舗の間を行ったり来たりして値切りまくって買いました~。
店員さん、ごめんなさい。せっかくつけてくれた付属ソフト、まだ使ってません。


4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
目に優しい緑色。
素材サイト、Little Edenさまのところで配布してるものでっす。


5. 壁紙は頻繁に変える?
気に入ったものがあれば随時変えてます。
もっぱら緑です。
1か月ほど前は竹林でした。


6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個。
左上から、
ごみ箱、ネトゲー、+Lhaca、FFFTP、マイサイトの元データ、勉強用ノートいくつか、描きかけの落書き、車輪の国(なんで。

「けっこうスッキリしてじゃん」とか思ったそこの御方。
騙されちゃいけません。
きれいなのは表面だけです。
ひとたびマイドキュメントへ足を踏み入れたならば、そこは足の踏み場もない地獄です。カオスワールドです。

かろうじてファイル名で整理されてますが、その数が100とか300とか半端ないです。


7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のパソコンだったら即整理。
ひとさまのパソコンだったら、下手にいじらずそのまんま。


8. 何かこだわりはある?
まったくと言っていいほどないんですorz


9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
せっかくなので、ノートをまとめようかと。
そしたら、アイコンは5個になると思います。

あくまで表面的にですが。


10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
暁さま
くまさま
……やってみたいと思った御方!

強制なものじゃないので、ブログネタなどにご利用くださいましな♪

でわでわ。


……ミストとシェタ、ラスト更新いってきます!!!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR