忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

コレを見たら同じ質問を自分で答えないといけないバトン

最近よくいくサイトさん、「小さじ一杯」で、何気なくブログ見てたら、なんだかやらなきゃならないような……でも楽しそうな記事を発見。
流水さんからのバトンです。
と、いうことで、早速チャレンジ。


■HN:仕神けいた
■年齢:20代(正直に答えろとかかれてないし)
■病気:チョコ欠乏症。
■装備:常に「世界樹の葉」がないと……。
■特技:パソコンやりながら寝る。
■口癖:長老言葉。(例:「わし」「~やのう」)
■足のサイズ:24.5
■兄弟:妹&弟。
■ペット:いない

【好きなもの】
■色:緑系。
■番号:34
■動物:犬と猫
■飲み物:アクエリアス、ポカリスエット、栄養ドリンク(仕事の相棒)
■本:吸血鬼ハンターD、朱雀シリーズ
■花:ひまわり。夏生まれ故に。

【質問】
■髪染めてる?:今は真っ黒です。
■髪の毛巻いてる?:巻けるわけなし。
■タトゥーしてる?:この記事書く少し前にやられそうになった。
■ピアス開けてる?:右耳に1つ。
■カンニングしたことある?:わざと違う答え書いて、カンニングさせたことあります(性悪学生時代)。そして、テスト終了直前に正しい答えに書き直した私。
■お酒飲む?タバコ吸う?:普段酒は飲みません。飲んだら最後(うわばみらしいです)。タバコは大嫌いです。
■ジェットコースター好き?:スペースワールドで、ジェットコースター前で喚いて逃げる、いい歳の大人は私です。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:ない。田舎で満足。
■もっとピアス開けたい?:たくさん開けるとなんかかっこ悪いと思ってます。
■掃除好き?:面倒くさいときはあっても嫌いではないです。
■丸字?どんな筆記?:丸くなく角くなく。文章書くと、一行が踊って見える。
■ウェブカメラ持ってる?:ついてるの持ってますけど、一度も使ってない。使う機械もなし。
■運転の仕方知ってる?:マリオカートなら。
■携帯何?:DoCoMo。
■コンピューターから離れられる?:死刑宣告ですか!?
■殴り合いのケンカしたことある♪:小学生の時。
■犯罪犯したことある?:やってても、とっくに時効すぎてます(ウソ。やってません)。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:むしろ、親兄弟から見間違えられたことが……。
■ウソついたことある?:あー……。
■誰かを愛したことある?:家族愛、仲間愛(?)、いろいろ。
■誰かの心をもてあそんだことある?:気づかぬうちに。
■人を利用したことある?:気づかぬうちに。
■使われたことは?:気づかぬうちに。
■浮気されたことある?:浮気するも何も。
■何かを盗んだことある?:とくになし。
■拳銃を手にしたことある?:物騒です。

【今現在☆】
■今着てる服:まっくろくろすけ。
■今のムード:……ライブコンサート?(隣の部屋が)
■今のテイスト:眠い。
■今のにおい:ファブリーズ。
■今の髪型:邪魔な前髪上げて変な感じ。
■今やりたいこと:とにかく腕のマッサージ。
■今聞いてるCD:買ってないですねー……。ネット時代万歳人間ですから。
■一番最近読んだ本:エロ本とか言ったら喜びますかね。
■一番最近見た映画:……ポケモン?
■一番最後に食べた物:チョコレート効果99%
■一番最後に電話で喋った人:妹。キャッチ避けの電話相手に選ばれました。
■ドラッグ使ったんは?:そこまで悪じゃあありません。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いたら楽しい。
■初恋覚えてる?:どれが初恋になるんでしょう?
■新聞読む?:とりあえず1面と小説とテレビ欄。
■ゲイやレズのともだちはいる?:ソフトな感じなら。高校時代にいたような……。
■奇跡を信じる?:自分で起こしますからお気遣いなく。
■成績がいい?:そこそこ。
■帽子かぶる?:たま~に。
■自己嫌悪する?:人付き合いしてるとやっぱね……。
■何か集めてる?:強いて言えば……本。
■親友いる?:今もたまに会いに行く相手というなら。
■身近に感じられる友達いる?:いる……のかな……orz
■自分の字好き?:嫌いじゃないです。溺愛もしてないけど。
■見た目気にする?:たまに。人と会うときは最低限。
■ファーストキス:あります。
■一目ぼれって信じる?:一目ぼれって……したことないですし。
■ビビビ!は信じる?:???
■思わせぶりははげしい方?:……自覚なしです。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイすぎるかはおいといて。
■よく物思いにふける?:ふけりすぎて壁にぶつかり、風呂ではゆでダコ。
■自分は性格悪いと思う?:自他共に認める性悪です。
■いやみっぽい:だから言動にものすごく気を使ってます。
■よくしゃべる?:全くしゃべりません。しゃべると正体ばれるから。
■疲れた?:寝たいですねー。


ちなみに、これがバトン初挑戦だったり。
次につながったら楽しいなあ。

トラックバック機能が初めて機能した!って感じもします。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR