忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

蒼の魔法士ウラ「ミサギの体力」

忘れないように、ネタの覚え書きです(汗)。
「蒼の魔法士」で体力比べをしたら誰が一番か……。
ユウは、瞬発力もあるし、持久力もあるから、総合的に高いレベルだけど、みっちゃんはさらに上。普段から無駄かつ体力を使うような動きばかりやって、もう人並みはずれてるから(汗)。
そして、ミサギはというと……
柔術の使い手……であるが、瞬発力も持久力もなし。
あくまで護身に使うためなので、自分からはなーんもしない。
みっちゃんと真逆で無駄がなさすぎて運動になってない(汗)。体力は落ちてく一方orz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR