忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

新・いきなり次回予告

だいぶ前に通って遊んで、突然閉鎖されたサイトでしたが、別の方が作っているのを発見!
またしばらく通い詰めるかもです♪

新・いきなり次回予告
↓「蒼の魔法士」キャラでお届けしております。


ハイ!アタシみっちゃん☆
ユウの魔法が暴走して学校が大変なことにッ
校舎も壊れちゃったの!!
どうしよう~~ミサギ先生たすけてぇ

次回、魔女っこみっちゃん
「悲しい記憶 ユウの思い出」
見てくれなきゃヤだよッ☆

【仕神のヒトコト】
みっちゃんこういうキャラ違和感ないかも(爆笑。


みっちゃん「ミサギの伝説…?」
ユウ「そう、わたしはミサギ伝説を追って、ここまで来たんです」
みっちゃん「ミサギ伝説を追うものは…ぐぁ!」
ユウ「みっちゃんさぁぁぁん!」
蝋燭の薄暗いなかにミサギの声がこだまする!
次回「ミサギ伝説は死神を呼ぶ」
お楽しみに!!

【仕神のヒトコト】
……「ミサギ伝説が」っていうより「ミサギ」自身がしにが(ry


「ごめん…みっちゃん…」
ミサギはそう言って、みっちゃんを刺し去った
血と泥にまみれ瀕死のみっちゃんを置き去りにして
「ミサギ…ミサギ…なぜ……」

次回!「栄光のスレイヤー」
「新たな仲間 神官ユウ」
俺が世界を救うぜ!

【仕神のヒトコト】
みっちゃんが刺された理由は、ギャグがサムいからです。


「ユウなんて好きでも何でもねぇっ!!」
教室の前を通りかかったユウは
ミサギの発言を聞いてしまう。
本格超マジ☆カル学園
お話はラヴコメからシリアスな展開に?
次回「ミサギのツンデレ音頭☆青い春」
あれあれみっちゃんちんはぁー??
それは来週のお・た・の・し・み♪
キュルルンルンルンッッまた来週☆

【仕神のヒトコト】
これで1コマ描けそうです(笑。


8:56、ニュースのお時間です。
明日のお天気をおしらせします。
北部、中部ともに晴れのちミサギ、南部は晴れのちくもりでとてもさわやかなユウ日和になるでしょう。

それでは引き続き、「みっちゃんのハゲ事情。」
第2話
「少ない毛と書いて毟(むし)ると読む」
をお楽しみください。
【仕神のヒトコト】
笑うしかないんじゃない?

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR