忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

クロカはサブレ食べてました。

今、まさに「社交ダンス部」を見ています。
ひなた荘の面々が見ていたら…と想像(妄想)して、クロカの一言ボケを思いつきました。

夕食も終えて、リビングで揃ってテレビを見ているひなた荘の面々。
番組は社交ダンス大会を映していた。
一組の男女がすばらしいダンスを披露している。
ナギ「うわ~、すごい動きッスね~」
キョーゴ「そりゃあ1級とってるダンサーですからねぇ」
ユキタダ「毎日かなりの練習やってんだろうな」
リシギ「……」
キョーゴ「これ、種目何ていうんでしょうね?」
ナギ「パソドブレっていうらしいッスね」

クロカ「…ハトサブレ?」

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR