忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

いきなり次回予告~魔女っこみっちゃん


いきなり次回予告「魔女っこみっちゃん」
画像サイズちょっとでかいので、携帯から見るときはご注意をば。

いきなり次回予告で遊んでたら描きたくなって落書きっちょしてみました。
三人分の名前を入れてボタンをぽちっと押すだけでおもろい次回予告ができます。
ちなみに私は「蒼の魔法士」という小説に出てくるキャラを使って遊んでます。

あまりにおもろいんで、「蒼の魔法士」モバイルサイト(URL:http://keita.obunko.com/)にいくつか掲載してみました。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR