忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

いきなり次回予告~なんか注意報出てる

またまたいきなり次回予告で遊んできました。
微エロ(?)注意報。
いや、普段描かない内容だからエロなのかどうなのか判断できず。


【いきなり次回予告】
「お兄ちゃん…やっぱり…お兄ちゃんのことが…」
月下に浮かび上がる義妹ユウの幼い肢体。
兄ハルは、その白い素肌に目を奪われた。
「いけない…」
そう思いつつも、ユウの唇はハルを求める。

屋根裏で二人を窺うミサギの気配に気付かずに…。
いっかつ浪漫ぽるの第一弾!
【ハルの口唇】好評上映中!


……てのをもとに落書き漫画をば。


画像サイズ、240x320より大きいです。
次回予告どおりに描くつもりのはずが、ハル(お兄ちゃん役)の突っ走りによりおじゃんになりました。
屋根裏でスタンバってたミサギさん、すげーつまんなさそう(笑。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR